Doorkeeper

第1回沖縄カタンを楽しむ会

2016-05-29(日)13:00 - 17:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
Doorkeeperではなく直接メールで応募して下さい。

詳細

定番ボードゲーム「カタン」の発売元の(株)ジーピーが主催で
第1回「沖縄カタンを楽しむ会」を開催するようです。

情報がいまいちまとまっていないので個人的にまとめました。
5月のボードゲームの響会は休会にするので、代わりにこちらへどうぞ。
最新情報はこちらから→ https://twitter.com/gpinc_jp


日時:5月29日、13時から17時
場所:沖縄コンベンションセンター会議棟B6
参加費:無料
申し込み方法:
 ①名前かHN、②メールアドレス、③電話番号を添えて、
 件名を「沖縄カタン会」として catan@gp-inc.jp 宛にメールにて連絡。

対象:特に無し。初心者歓迎
参加賞:名入りストラップを進呈
その他:
・東京からカタンクラブの会長も沖縄に駆けつけて指導にあたる予定です。
・カタンが初めての方や、小学生以下の方を対象とした特別な卓を準備いたします。
・成績上位の方には、記念の賞品を贈呈いたします。
・家族でお越しの方には、サプライズを準備いたします。

沖縄「カタンを楽しむ会」の後、自宅で家族と遊びたくなった方、
沖縄にはボードゲーム専門店のサイコロ堂(@saikorodo )というお店があります!
沖縄のドン・キホーテ3店でも、カタンは定番です!
ぜひご自宅でも遊んでみてくださいね。


という感じです。RXさんもちょろっとだけ手伝う側になるっぽいです。
よろしくお願いします。

コミュニティについて

ボードゲームサークル響

ボードゲームサークル響

沖縄でボードゲームを遊ぼうという集まりです。アナログなやつ。 カタンとかドミニオンとか聞いたことあれば、それです。 オープンに募集してるので、気になる方はいろいろどうぞ。 サークルのブログ(旧) http://hibiki-gamers.hatenablog.com/

メンバーになる